永年勤続表彰を行いました。 - 株式会社 柴田ビジネス・コンサルティング|SBCグループ求人│採用サイト
Blogブログ

永年勤続表彰を行いました。

SBCグループ人事採用チームです。SBCグループでは勤続年数に応じた「永年勤続表彰」を行っています。対象は勤続年数が10年、15年、20年、25年、30年、35年、40年の方が対象です。今年も2名の社員(勤続10年、20年)を表彰いたしました。勤続20年にあたり表彰を受けた管理統括本部、経理財務部所属の大西好美さを紹介させていただきます。例年であれば、全社的にお祝いをしていますが、コロナ感染防止策により社長の柴田および数名の社員で実施をいたしました。

下記、永年勤続表彰でのコメントです。簡単にご紹介をさせていただきます。

【管理統括本部 経理財務部所属 勤続20年 大西好美さん】

この度は永年勤続表彰をいただき、誠にありがとうございます。この表彰は、私にとって身に余る栄誉というだけでなく、この20年を振り返る良い機会にもなりました。入社以来、仕事や付き合いの場では、数え切れないほど多くの人たちと出会うことができました。特に柴田代表には仕事の厳しさをたくさん教えていただいただけでなく、家庭と仕事の両立につきましてもご配慮いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。そして、SBCグループの成長のためにご尽力されてきた幹部の方々、困っている時には的確なアドバイスをしてくれる上司、いつも助けてくれる昔からの同僚など、たくさんの人たちからも多くのことを教わり、さまざまな経験をさせてもらいました。今の自分があるのは、こうした人たちに恵まれたおかげだと思います。しかし、勤続20年は、まだまだ道の半ば。人との絆を大切にし、新たな出会いに期待して、今後も仕事を頑張ってまいります。これからもよろしくお願いいたします。

 

人事:今後も、ライフステージの変化があっても永く生き生きと活躍できる環境を作っていきたいと改めて感じました。